窓の外はすでに晩秋の天気は | jg ibjgのブログ

jg ibjgのブログ

ブログの説明を入力します。

窓の外はすでに晩秋の天気は……
昨夜は私のここに降って、温度が急に下がって、朝私は郊外へ朝練、町は受けたことがのように1度の劫難のように、静かな住宅街で、いたるところで落満枯れて黄ばむ葉うねって、乱れた落ち葉にまみれた水玉色、寂しい、悲惨な、この秋に書いたとりわけ明らかな。私の気持ちが少し感傷猝然。劫難の町をされても、秋を去った、私も言えないて。



私に沿って引き続き巷胡同、町の郊外に行く度に、涼しさが漂って、心の底から漏れる一股股涼、そこで私は思わず考えて昨夜雨こと、久しぶりに雨が降って、この散乱の落葉誰知道昨夜がどんな事ですか?雑然としていて、ぼんやりした人々の思い。
街路樹の風景はもともと緑靑で、一度の秋雨の洗礼後は


意外にもこのかつて緑の1世の木の葉に耐えた別れの痛み、それはどこもかしこも散った葉はこのようにない晩秋の記憶ですか?何度もこの季節の末にはないこの舎秋の文字を殘して?眺めているこの一面の落ち葉、物思い、しかし足元はもつれ、歩みは遅くして、恐らく潰す地面に枯れ葉が、この本はもともと傷ついた心をさらに悲しいので、1種の惜しみ、同情の気持ちを知って、私は深くて、にぎやかな時はいつもこの場に遭遇秋の冷たいと思って、私達のこれらの落ち葉の人生、なぜか、私の心は少し孤独と迷って!私は知らないかもしれないが自分のかつての渇望のにぎやかなこの晩秋を支えられていくつかの時、しかし、去っ于秋にとってはいつもやむを得ないことだ。