強化は人殺し | jg ibjgのブログ

jg ibjgのブログ

ブログの説明を入力します。

強化は人殺しを排除した後に、私達はまた聞いた骡马町のあの軒の豆腐屋の息子・ニックネーム「ドラゴンクエスト」の人は、いくつか人は実証して、ドラゴンクエストあの夜は友達の家に金を賭ける、ない外出。この二つの始めは最大の疑いで排除されてから、もともとは誰だと思い马雁红を約岸までは凶悪犯は誰の推定に成立しない。私たち马雁红から知っている人の中で行われた回答が意味見失え重大で、今最も重要な手がかりを殘してく


れたのは一枚黒いビニールボタンました。このボタンは珍しくないが、骡马町の小さな屋台で売って。凶悪犯が発見したら自分のなくした一枚のボタン、いつでもそのままで買いに一枚の彼を補って、それでは私達の手がかりが何の価値もない。そこで、骡马町に戻った、まず古山河沿岸の集落を訪問し、注意を誰に欠けて1枚のボタンの知らせでも、いくつかの靑壮に男を観察し、しかし一ヶ月の回答は、無価値の手がかり。その間、は人間の上着がボタンが、あるいはそのボタンと証拠としてのボタン色やデザインの差が存在しなければ、人が迅速に証人を見つけ、証明は事件の夜はないが古山河岸。我々の調査は行き詰まり。



ボタンの手がかりを探して凶悪犯に棚上げされて、私達を思った犯人は马雁红死体に殘した精液。あとでの1ヶ月の中で、私達は骡马調べ町を中心に半径20キロ以内のあれらの平日不心得ごろつきやちんぴら。私達はいろいろ理由は彼らを召喚ターンして交番で尋ねて、今後、もし、彼らは直接証拠を彼らは夜の行方、我々が最後には彼らが提供する彼らの精液が、我々と死体からに抽出の精液を照合する。このように、私達を集めた35名の靑壮男の精液を送って、そしてそれらの郡に刑事を中心に、そしてまた刑事を中心に県搬送省都、鑑定。