金曜日の空、、、



まるで空が燃えているようです🔥


肉眼で観た時は綺麗な空と思ってみてた


でも写真で観ると、


なんだか怖く感じるのは

私だけでしょうか、、、??



そう、燃えているでムカつく話、、、。


今日はお天気よくて

溜まってる洗濯物を

やっと干せると思っていると


どこからか

なにかを燃やしてる臭いが!!


家の敷地内で

雑草やら何やらを野焼きしてるびっくり


、、、、えっ、

これってダメだよねうーん



ちょいちょい何軒かの家で

燃やしてるの目撃するけど、

田舎だからなのか

誰もなぁんにも言ってくれない、、、ぼけー


かと言って通報する勇気もなく

いつも我慢してるのですえーん



なにが嫌かって言うとね、


洗濯物デニムスカートセーターTシャツパンツエプロン

臭いがつくし、


私、アレルギー体質なので

すぐくしゃみ鼻水でる🤧


今日はひどいのか咳も出てくる始末。


せっかくのお洗濯日和が台無し泣


人任せですみませんあせる

でもホントに、

だれか通報してくれ〜!!

と、叫びたい😭


旧盆に帰省してた

旦那の従姉妹からいただいた

ベルンのミルフィーユ食べて

気を紛らわすウシシ

夏限定カキ氷波浮き輪

パイン味🍍とオレンジ味🍊ココナッツ味🥥

超美味しいですラブ


食べたら家事🧹再開。


それでは、またねウインク