今日も暑いです滝汗



今日夏至ですが、、、


梅雨明けはまだかしら??


さて

6月12日に、

旦那と平和の礎へ行ってきました。



本当は

6月23日の慰霊の日に

行ったほうがいいのかもしれませんが、


ニュースで観てていつも

人で溢れかえる様子を観ると

ゆっくりお供えとかできないかなってショボーン


祖父たちの命日辺りに行った方が

いい気がして、


それからは毎年

旦那の祖父か

私の祖父の命日かその近日に

行くようにしてます。


そして、

初めて平和祈念堂へ。





お顔がとても優しい表情です上矢印


そして、

清ら蝶園にも行きました。


たくさんのオオゴマダラいました爆笑



おっきな蝶🦋


サナギは黄金色でとても綺麗乙女のトキメキでしたよ。


そして、

イーアス豊崎にある

さち福やCAFEでランチしました。



中部にはないカフェなので

いつも平和の礎に行くと

自動的にここへランチに行きます。


お魚のメニューにしたかったのですが、

今回すでに売り切れてて、

2人共唐揚げ系定食になりましたニコニコ


小鉢のおばんざいが美味しいんです😋


来年はお魚食べれるといいな。



それでは、またねニコニコ