今日も暑いです![]()
今日夏至ですが、、、
梅雨明けはまだかしら![]()
さて
6月12日に、
旦那と平和の礎へ行ってきました。
本当は
6月23日の慰霊の日に
行ったほうがいいのかもしれませんが、
ニュースで観てていつも
人で溢れかえる様子を観ると
ゆっくりお供えとかできないかなって![]()
祖父たちの命日辺りに行った方が
いい気がして、
それからは毎年
旦那の祖父か
私の祖父の命日かその近日に
行くようにしてます。
そして、
初めて平和祈念堂へ。
お顔がとても優しい表情です![]()
そして、
清ら蝶園にも行きました。
たくさんのオオゴマダラいました![]()
おっきな蝶🦋
サナギは黄金色でとても綺麗
でしたよ。
そして、
イーアス豊崎にある
さち福やCAFEでランチしました。
中部にはないカフェなので
いつも平和の礎に行くと
自動的にここへランチに行きます。
お魚のメニューにしたかったのですが、
今回すでに売り切れてて、
2人共唐揚げ系定食になりました![]()
小鉢のおばんざいが美味しいんです😋
来年はお魚食べれるといいな。
それでは、またね![]()






