今日もお天気悪いですあめ



先月のこと、、、


母がいつも買ってるお米で

お肉とかギフトカードが

応募すると

当選したかすぐ分かるキャンペーンやってて下矢印


(ちょっとシワシワで見づらいあせる


母の代わりに応募してみたら


当たったぁぁぁ〜っチョキ


しかも、

3口応募券あった中で

連続で2口当たりました🎯


連続で当てたの初めてですゲラゲラ


びっくりしましたガーン


なんか運を使い果たした感。


でも、いい事は続くと聞くので、、、


信じますウシシ



続いて、

最近食べた美味しいの写真色々ドキドキ


マックのマカロンラブラブ

味はラズベリー・バニラ・チョコ・ピーチ。


マカロン大好きな娘にと

買ったのですが、


私も食べたい〜酔っ払い

てことで、


私がピーチ🍑ひとつ食べて

残りは娘の胃袋へと消えましたニコニコ


そして、

初めて行ったぱん屋さんのパン🍞

うるま市石川にあるROKUPANと言うお店。


いつも人気の店で

朝早くからやってるらしく


だいたい午前中には完売する日が多いみたいで


私は12時半頃に行ったのですが、

もしかしたらもう無いかもと思いながら

店へ入りました。


で、やっと買う事ができました泣くうさぎ


私がほぼ買い占めましたウシシ


全部美味しかったのですが、

中でもトマトチーズパンが1番でした音譜


他の種類のパンも食べてみたいので

また行ってみますチョキ


そして、


旦那とサンエーのどん家でランチ。


旦那はカツ丼とざる蕎麦セット。

私はチーズチキンカツとうどんセット。


美味しくいただきましたグッ



ちょっと話ちがうけど、、、


食べたいと思ってて

ずっと探してるお菓子下矢印



どこ探しても見つからないアセアセ


もう売ってないのかなぁうーん


無性に食べたくて、

ちがうやつ買ってしまったあせる

そしたら、全然ちがうものでしたえーん


チョコ入ってるし、、、泣


これはこれで

美味しかったのですが

やっぱりバターの味が食べたいです泣くうさぎ



最後に

お話すごくそれますが、、、。


多肉ちゃんの桜吹雪ダウン

蕾はあるけど

花🌸が咲いてるのを

一度も見たことがありません。


調べたら

花が咲く時間がとても短いようで

咲いてるの見れたら

とてもラッキー乙女のトキメキだそうです。


咲くかなぁぽってりフラワー


咲いたらすぐブログに載せますチョキ


ブログ書いてる間に

太陽太陽でできましたニコ


今のうちに部屋の断捨離しますグッド!


では、またね。