今日も朝からずっと雨あめ


雨☔はすきドキドキ


沖縄は深刻な水不足だったので

梅雨に入ってよかったのかなウインク


孫ちゃんが久しぶりに

我が家へお泊まりしてました。


なぜか孫ちゃんくる時は

雨☔の日が多いです。


今日はじぃじと恐竜🦕化石発掘してましたニヤニヤ


こんなのです下矢印

ダイソーに売ってたらしい。


孫ちゃん最初は興奮気味でやってましたが

削っても削っても掘れなくて

そのうち飽きたのか旦那へバトンタッチ。


こんなの出てきたダウン

これ恐竜🦖はてなマーク


なんか、なんとなくキモいと思うのは

私だけ?


ポケモンのニャオハプラモデルも作ったピンクハート


これはガチャガチャのニャオハドキドキ


これも、孫ちゃんが回してみたいとダウン

ジムニーかっこいい音譜


大人になったらどんな車🚙ほしい?

と、聞くと、


キャンピングカーほしい!!

と言ってましたウシシ


母の畑のゴーヤーが

小さいけど実りだしてきましたよほっこり



畑の中にポツンとコスモスのお花🌸

かわいいラブ


そう、前に我が家の洗濯機のところに

できたトマト🍅が

こんな事になってたえーん下矢印

きっと母が引っこ抜いたに違いないうーん


トマト🍅が育ってるのを見たかったぼけー


多肉ちゃんいくつかご紹介。


花、咲きました夜音譜



それと、これも多肉ちゃんらしいダウン

名無しちゃんなので

何に属する多肉ちゃんなのか

全く分かりませんアセアセ


どなたか知ってるかた、いるかなうーん


私の好きなウェルデルマニーハート

花咲いてるところを

初めて写真に撮る事ができた音符


そろそろ鬼滅の刃が始まりますびっくりマーク


では、またねバイバイ