今日はお仕事お休み。



欲しいガチャがあり

旦那とガチャ巡りした飛び出すハート


パルコで探したけど無くて、

そのままライカムへ向かいました車ダッシュ


ありましたよニコニコ

画像お借りしましたダウン


リトルミーのガチャドキドキ


4種類あって全部ほしくて

3回まわして

裁縫セット以外かぶらず当てましたウインク


でも1番ほしいのは裁縫セット。


両替しようか迷ってたら

旦那がやってくれて、


当たりました🎯爆笑


結果、コンプリートしたウインク


旦那様々ですニコ


孫ちゃんが好きな

ポケモンのニャオハのガチャもほしいラブ



最近ガチャガチャばっかり回してる気がするあせる

コンプリートするとなんだか嬉しいんです爆笑

意外と早く用事が済んで
お腹がすく時間だったので
フードコートでランチを食べた。

ガーリックシュリンプ、美味かったラブ


帰る車🚙の中で

旦那がなにやら物申してた滝汗


「沖縄あるある」なのかどうか

分からないけど、

たぶん沖縄に多い気がします。


駐車場の一方通行を逆走する。


来る度、毎回必ず誰かがやるので、

旦那が怒り出す。


確かに車のマナー守らない方多いなぁ〜うーん

標識見てない方が多いと思うあせる

私の住んでるところは
なかなか一方通行が多い地域で
入っちゃダメな道に平気で入ってくる
迷惑な人と何度も遭遇した事あります。

なのに、
あまり自分が悪いと思ってないのが
またウチナンチュっぽいんですよねぼけー

あ、ウチナンチュ
いい人もたくさんいますよ〜ウシシ

愚痴愚痴ですみませんアセアセ


パルコにでっかいゴジラいたびっくり


下から撮ったら迫力すごいポーン


かっこいいですニコ


多肉ちゃんたち、


花芽でてるけど、茎?が黒くなってる、大丈夫かなうーんアップ




桜吹雪かわいい🩷


ポーチュラカが一度花🌸咲かせたっきり。

もう咲かないのかしら?


多肉ちゃん見て癒されて

また明日を頑張ろうチョキ