今日はすごく晴れてて晴れ

シーミー(晴明祭)日和でした。



久しぶりに(たぶん5年ぶり?)

娘も参加しました爆笑



私の顔は

とても見せられたもんじゃないので

ほぼ顔、消しました笑


それにしても、、、


首のシワが、、、ガーン


娘と比べると

あまりに違い過ぎるガーン


やはり若さには勝てませんねウシシ




墓の上にも守りシーサー。


お墓を2箇所回って無事シーミー終了。


再来週の日曜日は

私の実家のシーミーです。


4月はホント、忙しいですゲロー



そして、、、


孫の前歯が抜けたと

報告がありましたニヤニヤ


大事に取っておくそうですウシシ


それでは、またねパー