久しぶりに遅くからのブログです。



先週の津波警報があった日から

今日でちょうど1週間が経ちました。


仕事中の避難でした。


職場は海が近く

海抜0の場所にあったので

何度かやった避難訓練を

思い出しながら避難しました。


警察学校に避難したのですが、

先生方や生徒の皆さん、すごく対応がよくて

「気分悪くないですか?」とか

「お水どうぞ」と一人一人に声をかけてくれて

いい子たちだぁ〜照れ

とても心が温かくなりましたよほっこり


津波警報が解除になり

とても安心しました。


4月8日は、

忘れていました、

結婚記念日だったのに、、、ガーン


2人とも忘れてました爆笑


26周年、

考えてみれば、

昨年は銀婚式だったびっくり


そう、昨年も忘れておりましたガーン


まぁ、いっかウシシ


ガチャガチャ回したり

ミノムシはてなマークアップ


虹色龍🐉さんアップ

かわいいドキドキ


美味しいご飯食べたり




金魚ドキドキラブラブ音譜

かわいいラブラブ


天気は超悪かったけどねウシシ




楽しく過ごしましたニコ


我が家から実家にお引越しした蘭ダウン

なんか、ガムテ映ってる、、、あせる


今日は仕事終わって旦那と王将でご飯食べた。

初めて塩味のラーメン食べました。


美味しかったです音譜


来週は

旦那の実家のシーミーです。

4月は色々と忙しいです。


頑張らねばニコ


それでは、またね。