昨日のどしゃぶりあめとは違って


今日は晴れてます晴れ



旦那と北谷へ行きました。


メイクマンのセリアで

お目当てのモノがなんにも見つからず残念ショボーン


その後は、

旦那と多肉植物コーナーへ行き

ずっと居座ってたニコニコ


欲しい多肉ちゃんを見つけて

『これ、買ってもいいはてなマーク』と旦那。


子供みたいにねだるので、

『いいよ』と言うと

目を輝かせて喜んでおりましたウシシ


帰り道にポケモン笑い泣き


いっぱいフォトスポットあって

もっと撮りたかったけど

今日は探し物を求めて

他もあたるつもりだったので

さっさと撮って足早に北谷を後にした。


でも、私の探してる物見つからずえーん


結局ずっと多肉ちゃん巡りして

行くところ多肉ちゃんを買い

結果、5つも買っていたポーン



どんだけ好きなんだ・・・あせる


棚がいくつあっても足りない、、、滝汗

すでにスペースないんですけど、、、ぼけー


蘭もかわいいけど

多肉ちゃんも好きだそうですニコニコ





しばらく続きそうです。



で、昨日まで孫ちゃん

我が家へお泊まりしてました。


なんか、疲れた感じで寄りかかってるダウン



春休み中の孫ちゃん。


あと1週間もすると2年生ですニコ


どんな1年になるのかなうーん


楽しみですほっこり