沖縄、暑いです🥵




昨日は

姉の孫くんが

高校合格したので

みんなでお祝いしましたお祝い


高校卒業した姪っ子ちゃんとダウン

対して年変わらないですが、

姉孫くんから見て、姪っ子は叔母さんにあたるうーん


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


訳わからないですがウシシ


沖縄あるあるですウシシ


確か昨年のクリスマスの時は

姪っ子ちゃんのほうが

背が高かったのですが、

この3ヶ月間で姉孫くんが

追い抜いてます。


成長してるニコ


埼玉から沖縄にきた時は

まだ小学1年生で

会ってすぐに「あんた、だれ?」と

大人と話してる感じで言われ、

この先どうなるんだろう?と

心配でしたが、

今はとてもいい子に成長してて

嬉しいかぎりですニコニコ


でも、

私の名前は

相変わらず呼び捨てで呼ばれますウシシ


高校生活、楽しんでほしいですニコニコ


今日はお仕事お休み。


旦那と久しぶりにお出かけしました。


でも行くところは

いつもライカムですウシシ


すこし行かない間に

ワークマン女子がオープンしてた。


かわいいトップス(チュニック?)が

安くなってたので、

それだけ買った。


今日はゆっくり見れなかったので

また行きたいな音譜


そしてそして、、、


甥っ子の4番目の子が生まれました音譜

女の子ですラブラブ


ちなみに私の孫ちゃんと同じ誕生日ですニコ


姉の孫はこの子含めて6人になった。


もっと増えそうですウシシ


おめでたい事はいいことだニコニコ


明日は午前中だけお仕事ですニコニコ


お仕事終わったら

日曜日が待ってますニコニコ


がんばるぞ爆笑