久しぶりのブログ更新です。


夜桜桜星空



ほぼ葉桜になってしまいました。


今年の桜🌸はあまり咲かず、、、。

沖縄は今年は暖冬な感じです。


だから咲かないのかなうーん



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


久しぶりに孫ちゃんがお泊まりしました爆笑


相変わらず、家の中でナーフガン銃

バンバン撃ちまくってました滝汗




そして飽きると

今度はブロックで自作ロボット🤖

(バックに映ってるごちゃごちゃは気にしないで💦)



ガチャガチャのねこ如来シリーズ

アフロねこだけ無かったのを

旦那がどこかで見つけて買ってきてくれた笑


またまた新入りのゼニガメちゃん飛び出すハート

かわいいねラブラブ


そして、孫ちゃんお気に入り

ポケモンのニャオハの靴下をしまむらでゲット音譜


ニャオハのデザインあまりなくて

やっと見つけたので、

孫ちゃん大喜びでしたニコニコ


あっという間の3日間でした。


また来月のお泊まりまで

体調整えて待ってますウシシ


ではまたね。