今日もいい天気晴れ


実家の桜🌸が

やっと咲き始めました音譜





まだ5分咲きくらいかなはてなマーク



歯医者さんで

頭痛の原因が歯にあるとしたら、

私の場合、

寝てる時の歯の食いしばりが

原因かもしれないと言われ、

初めて寝る時に着けるマウスピースを作った。



これで頭痛が良くなるといいなぁ。



またまたお話変わりますが、、、


昨日からランチバックを作り出して、

今日、出来ましたぁ〜ニコ


でも、、、


なんか思ったよりも

小さく出来上がってしまいましたガーン


まぁ、いっかウシシ


なかなか

かわいく出来ましたラブラブ





明日から

お仕事に持って行きますチョキ