今日は朝、

久しぶりに寒かったです🥶



暑かったり、寒かったりで

体調崩すぅ、、、ゲホゲホ



今日はお仕事お休みだったので

旦那の定期受診に

私も付いて行きました。


旦那も年末から体調崩してたので、

3ヶ月くらい受診できずにいました。


やっぱり体重が増えてて、

先生に怒られたと言ってましたウシシ



でも、でも、、、


お昼はたかお天丼食べて、


夜はトンカツ定食食べてたゲラゲラ


あ、

ちなみにこのフーチャンプルは私が食べましたダウン


明日から歩けぇ〜っおーっ!

言ったけど、


私も、旦那に言えませんあせる


美味しいものは、

食べたくなる笑い泣き



お話変わりまして、

今日は孫ちゃんの誕生日バースデーケーキ


娘からの画像ですダウン


4月から2年生です。


あっという間に

もうすぐ1年経ちます。


子供の成長ってホントに早いおやすみ


病気なんて

しちゃいられないですねニコ


頑張りますチョキ


ブルーレイ・ディスクの上のモノたちが

いつのまにか増えてるダウン


増えたのはこれダウン


旦那の趣味だから、

これが何なのか、

さっぱり分からないうーん


明日はまたお仕事です。

10日までに提出の仕事が山積みですあせる

残業かな?


がんばろグッド!


ではまたねニコ