今日はいい天気でした晴れ


ちなみに、これは違う日の空ですアップ

同じくらい真っ青な空です音譜



孫ちゃんの誕プレ、

まだ買えてなかったので

今日はサンエーパルコへ行ってきました。


旦那がね、

かなりのガンプラ好きで、

孫ちゃんも影響を受けてか

我が家にお泊まりの時は

決まって旦那が作ったガンプラで

ガチャガチャ遊んでる。


その中でも

孫ちゃんお気に入りのガンプラがあって

それを新しく買って誕プレにしようと

探してやっと見つけた爆笑


ZAKU II

絶対これじゃないとダメらしいウシシ


作る担当は旦那ですウシシ


喜んでくれると嬉しいなニコニコ


パルコを後にして

今度はライカムへ行きました車ダッシュ




腹ごしらえにランチパスタ

私は梅肉と釜揚げシラスのパスタ、

旦那はベーコンとアスパラのトマトパスタ。


美味しかったですラブラブ


久しぶりに布を買った。


ムーミン柄ドキドキ


長年使ってるランチバックが破れてきて

自分で作ってみようかなって。


ゆっくり作るので

いつ出来上がるのかは不明ですウシシ


ではまたねニコ