こんばんは。

今日の沖縄、過ごしやすくて

いい天気太陽




正月休み明けての仕事中に、

突然の頭痛と吐き気、手の震えで

仕事ができないほどになり

翌日の朝にMRI検査をしてきました。


クリニックでの血圧が

初めて上が161になっててびっくりっびっくり


検査の結果は、、、


『腫瘍もなく血管も破れてないので

安心してください』

との事でした。


お医者さんは

たぶん緊張性頭痛かもと。


ただ、手の震えが頭痛の度にあって

常に震えが止まらなかったり

頭痛が続いたりしたら

パーキンソン病を疑う事もあるので

その時はまた来院してくださいと

言われました。


、、、、こわいガーン


その後、家に帰り休んでると


頭痛はかなり良くなって

それと引き換えに

体がフワフワしだして

若干吐き気。


たぶんめまい😵‍💫


初めてめまいを経験しました。


じっとしてると余計に気分が悪く、

なぜか家の中をウロウロ、、、。


どうしたら早く良くなるのか

めまい経験者の妹に聞いて

ずっとそれやったら

今日から調子良くなりました爆笑


頭痛もめまいもストレスが大きな原因のよう。


年末年始と、何かと忙しくて

気付かないうちに

私の体が悲鳴をあげていたのかなうーん


そう言う事なので、

今日は旦那とお出かけしました。


海中道路行った。




空がすごくきれいラブラブ


なんて言う鳥さんかな?



ちっちゃくて見えずらくて、

すみませんあせる


映ってるのは4羽くらいなのですが

6羽はいましたよニコ


ずっと6羽で列になって海沿いを

てくてく歩いてました。


ほのぼのできて

癒されましたニコニコ


その後、お腹空いて

A&Wへ行きました。



大好きスーパーフライドキドキ


美味しかったです音譜


お出かけして

だいぶ気持ちも体も良くなりました。


明日はお仕事、

無理しない程度に頑張りますっウインク


それでは、またねウインク