土曜の夜から突然の歯痛😣


右下の歯🦷が、、、


歯?うーんというか、被せモノの下辺り痛い。


鎮痛剤💊飲んだけど

全然効かず、

眠いのにズキズキ痛くて寝れなくて、


顎のあたりに熱さまシート貼ったら

やっと痛み和らいで寝れた笑い泣き


痛みに慣れたのか

日曜日は鈍い痛みで

さらに今日は痛くなくなってる。


歯医者行かなきゃと予約するも

やっぱり1ヶ月後にしか空きがないぼけー


話がかなり脱線してますウシシ


そして、今日は私の誕生日誕生日ケーキ 


お仕事お休みいただいて

久しぶりの美容室へ行って

カラーしてきた。


その後は、


これまた久しぶりに

サンエー具志川メインシティーの

MARiNOでランチ。


高いけど、やっぱり美味しかったですよだれ



すごくお腹いっぱい音譜



毎回、誕生日がくるたび、

あら?いくつになったんだっけ??てなるウシシ


早くボケそうでこわい😱

頭の体操しなきゃ。


やっと寒くなったと思ったら、

また明日は暑いみたいです。


皆さま、風邪ひかないように

お体に気をつけてくださいね