先週の木曜日から

遅い夏休み☀️いただいてます。



その間のいろいろを書きます。


先週の土曜日は

孫ちゃんとこどもの国へ行きましたが、、、


孫ちゃん、病み上がりで

元気がなくて・・・予防


どの動物にも興味しめさず泣


動物見たら少しは元気でるかなぁ〜て

思ったのですが、

違いましたね。


『ばぁばの家に行きたいぐすん』と

今にも泣き出しそう…。


あまりごはん🍚も食べれないようで


でも、自販機のアイスは食べたいと言うので、

3人でイスに座って食べました🍦









ライオン🦁、寝てるし・・・ぼけー


食べてすぐ我が家へ向かいました車ダッシュ


たぶんこどもの国に

10分も居なかったと思う…泣


1日寝たらすっかり元気でしたニコ



鬼滅の刃の善逸の刀のおもちゃを買って後

孫ちゃんに渡すタイミング合わず

やっと土曜日に渡せましたニコ


喜んでもらえたようで

すっかり元気になってましたニコ


で、月曜日は浦添パルコに行きました。


その後に旦那と和風亭でランチダウン





そのまま北谷へ、、、。



そういえば、ハロウィーンハロウィンおばけでしたね。







そして、夏休み最終日の今日は、、、


朝からひたすらストラップ作りしてました。



こんなに作ってしまったあせる


旦那が「こんなに作って、売るの?」と。


………、姉や妹にあげようにっこり



明日からまたお仕事です。


行きたくない〜えーん


休みボケしまくりだと思うけど

頑張りますおーっ!