最近朝は涼しくなった沖縄です。



先週の日曜日から体育祭、運動会続きで

母と久しぶりに観に行きました。


日本アメリカフランスイギリスブラジルドイツイタリアカナダ


まずは先週の日曜日、


中3の姉孫くんの体育祭でした。


久しぶりの体育祭で

ワクワク爆笑



姉孫くん、学級対抗リレーで

早速コケてましたランニングダッシュ


足と肘に怪我をしながらも

出番が2回もあり

頑張ってましたグッ



ずっと立ち見で見学の母上矢印


雲の多い空でしたが

なかなか暑かったです炎


やっぱりお弁当がなく、午前中で終了でした。


この日の夕空ダウン

癒されるにっこり


先週金曜日、

何年ぶりかなぁうーん


海洋博記念公園へ行きました。




マナティ飛び出すハート




イルカショーイルカは時間が合わず

今回は観ませんでした。


そのままさらに北へ向かい

海岸沿いから金武町方面へ向かいました。


そして道の駅、宜野座へ初めて行きました。


お腹空いてたので

遅めのランチ食べました。


宜野座そば下矢印


3枚肉がデカいガーン


スープの味は私好みの味で

美味しかったです音譜


ちなみに旦那は油淋鶏定食を食べてました。




なぜか真実の口があったウシシ




楽しそうな遊具がいくつかあって

子供は飽きずに楽しめそうですニコ



そして今日は

5年生の甥っ子くんの運動会。


天気に恵まれてますニコ


甥っ子くん

右の指を骨折中。


リレーはバトン持てないので

走れなかったのですが、

借り物競走は出てました。


クラスの旗🚩持って走る甥っ子くん。

先生借りてましたウシシ


楽しそうにやってました。


甥っ子くん、来年は6年生。

6年生はエイサーを踊ります。


来年が楽しみ😊


久しぶりの運動会はやっぱりワクワクでしたニコ