先週の日曜日は

孫ちゃん運動会でした。



とても暑くて滝汗


汗だく💦で観てました。


孫ちゃんは、玉入れとかけっこ。


玉入れの前にダンスがあったのですが、


孫ちゃん全くやる気なしぼけー


みんな踊ってるのに

ずっと立ちすくんだまま

曲が終わるまで

ピクリとも動かなかった絶望


かけっこは一応走ってたけど、

ダラダラと走るだけ。


もちろんビリでしたウシシ


来年はもう少し、

やる気だしてほしいものですニコ


昨日も中々暑かったです。


旦那が作ってくれた

シークヮーサージュース🍹飲んで

1日しのいでましたショック



今日は、


旦那の免許更新をするため、


旦那を沖縄市の運転免許センターまで送り


私は講習が終わる間

近くのホームセンターで時間潰してました。


意外とすぐ終わった。


ので、、、

久しぶりに北谷へ行きました。



でも、やっぱり暑くてあせる

メイクマン行ってすぐ帰ってしまいました。


家でミスド食べましたピンクドーナツドーナツ



ハロウィン🎃バージョン音譜


美味しい😋



10月です。

今年もあと2ヶ月ですね。


その間に

まだ行ってない首里城に行きたいです。


今年中には行こうニコ