また台風が戻ってきてしまいましたガーン



今週ほぼ

お仕事休みです。


休み過ぎだ…。


仕事が溜まってる…魂が抜ける


前より勢力弱くなったけど、

雨☔️すごいですゲッソリ


一度台風🌀過ぎ去った後の母の畑が…ダウン



毎日収穫できたオクラが

無惨な姿に……えーん


他の野菜もほぼ全滅でした。


早く台風消えてなくなってしまえ〜っムキー


食材も残り少なくて

ホント困ります…えーん


前はお菓子食べて空腹しのいでました。



画像ブレ過ぎウシシ

ヤンヤンつけボー外国版ウシシヌテララブラブです。


旦那が作った台風直撃中の夕飯ナイフとフォーク



少ない食材で作ったビビンバ風ごはん。



今日もバス🚌が運休になったので

自動的にお仕事休み。


まだ停電していないだけマシですが、

今からかもしれないので

ランタン準備してます。


孫ちゃんの水筒カバー作ろうかな。


ReFaでコロコロ体中マッサージも

毎日忘れずにやってますニコニコ


今はこんな空が恋しいですダウン