今日の沖縄、雨すごいあめ


昨日はこんなだったよ晴れ



ちっちゃいゴーヤーダウン



一昨日は孫ちゃんと海中道路へ。






雲は多かったけど

晴れてて台風来るとは思えない海でした。


台風🌀6号、、、ダウン



おっそっっポーン


3日くらいに一瞬沖縄本島遠ざかって

また土曜日に暴風域に入りそうゲッソリ


やめてほしいです汗うさぎ


お話変わります、、、


孫ちゃんが水筒のカバーがほしいと言ってたので


カバー探しに行ったけど、


孫ちゃんが使ってる

水筒カバーだけって売ってなくて、


結果、水筒2つあってもいいんじゃない?と、

これを購入したダウン


(画像お借りしました。)


カバー付きラブラブ


今使ってる水筒カバーは

私が手作りする事になりましたウシシ


孫ちゃんが金曜日からお泊まりして

日曜日の夕方には家に送ったのですが、


その日曜日にいきなり

『ばぁば、お家に帰りたいっ泣』と言うので、

『なんで?』と聞くと、

『帰ってゲーム🎮する』て、、、


確かに、我が家に来た時は

ゲームじゃなくて

違う遊びで過ごすように言っていました。


1年生、とうとう言ったかぁ、、、ガーン


そうやって、

段々お泊まりに

来なくなってしまうんだろうなぁ、、、。と


寂しい気持ちになってしまいました。


成長したのかな。


そう思うことにしますぐすん