先週の金曜日は


旦那と一緒に北部へ観光に行ってきました。


お天気悪いかなぁ〜と

諦めていたけど


雲は多かったのですが、

ちゃんと青空も見えて


雨は全く降らず

よい日でしたニコニコ



まずはネオパークオキナワへ。



金魚展が観たくて行きました金魚


正直、鳥セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄は苦手。

(迫って来られると怖い😱)


でもスナネコも観たかったので、

観たいが勝って

意を決して入りましたウシシ



でも、スナネコ、、、

みんな寝てたガーン





分かりにくいとこに居る猫


かわいいけど、せめて動いてる姿が見たかった泣くうさぎ


植物も色々と。




世界最大の花、初めてみた目


一見作り物の様に見えますが

ちゃんとホンモノでしたニコニコ


臭いが気になるうーん


そして、1番のお目当てニコ







かわいいラブラブ


観れてよかったです音譜


意外と早くまわり終えてしまったので

前から行きたかった大石林山へ行く事に。


途中車を停めて海をパチリカメラ



その前に辺戸岬にも行きました。


大石林山は

ガジュマルの木を見たくて

ずっと行きたいと思ってました。







素敵な景色ですラブラブ



念願のガジュマルドキドキ





パワーいただきました乙女のトキメキ


なかなか運動になりましたニコ


やっぱり甘いものが欲しくなり

やんばるジェラートいただきました音符



左側はストロベリー🍓

右側はピスタチオとシークヮサー。


さっぱりしてて美味しかったですOK


とても充実した1日を過ごせました。


そして今日、、、


身体中が痛いです😣


なんだかんだ年ですウシシ



あと行きたいとところ、


備瀬の福木並木と首里城。


今年中に行きたいです音譜