昨日は、、、


急にアメブロが開かなくなり


IDやパスワード🔑入れても、

『ログインに失敗しました』とか言って

ブログ見れないし、書けないし、、、ガーン


あーでもない、こうでもないって、

色々試してもダメだったので

あきらめてたのですが、


今日、お昼休みにやってみたら

すんなりログインできた、、、うーん


昨日あんなにやっても出来なかったのに

、、、昨日のあの時間を私に返してほしいムキー


というわけで、


昨日載せるはずだったブログですニコニコ


昨日は母の日花束でしたね。


母は花が好きなので

今年はバラ赤薔薇とアジサイの鉢をプレゼントプレゼント



きれい乙女のトキメキ


そして、これ下矢印



百均の合成皮で

旦那がおもにガンプラ作るときに使う

ニッパー入れを作りましたむらさき音符


初めてのレザークラフトですニコ


次は自分用のメガネケースメガネ

作ろうかなニコ


で、ウルトラマンに出てくる“ダダ”



旦那がいうに、今のダダではないと、、、うーん


ずっと店を何ヶ月も巡って

やっと見つけたダダだそうです。


私には、よく分かりませんウシシ


最後に、、、


博士ちゃんで、

葛飾北斎大好き博士ちゃん🎓が出てて、


色々と勉強になる事を言ってて

この子すごいなぁって

関心しましたびっくり


1番びっくりなのがこの絵ダウン


(画像お借りしましたあせる


有名な神奈川沖浪裏です。


北斎さん、この絵をなんとビックリマーク

コンパスと定規📏を使って描いたそう。


なんとも言えない、

素晴らしいとしか言いようがありませんねにっこり


⭕️と🔲が描けたら

絵もきれいに描けるそうです。


絵心ゼロな私ですが、

描ける気がしましたよウシシ


今日はこの辺で終わりますバイバイ