今年も笑顔見れました♪ | ルチルのMy Happyブログ

ルチルのMy Happyブログ

毎日のプチHAPPYを見つけるのを楽しんでます♪
着物を習い始めて世界が広がりました!
自分らしくあれたらと思います。

今年のお盆休みも、長野の祖父母宅に行って来ました車

なかなかの田舎なので、のんびり時間が流れてます。



スイカも飲み物も井戸水で冷え冷え♪

なんだか夏休みっぽいね爆笑

この井戸水、水質検査で呑んでもいいってOK出たららしいです!
でもなるべく、飲食には水道の水を使うように言われたって。
何でOK出したんだろう笑い泣き


祖父は100歳を超えてます。

総理大臣から賞状もらえるらしいです。

食欲もあり、まだまだ元気!

唐揚げ食べてましたびっくり

笑顔見れて良かったな✨

せっかくの遠出なので、寄り道も♪

善光寺行って、

戸隠蕎麦を食べて、


路肩の直売所で焼きとうもろこし。

途中、飯山市を通ったら。

先日、甲子園でアルプススタンドを真っ白にした、飯山高校の横を通りました。⚾️

負けてしまったけど、町は喜びでいっぱいでした。

色んなお店に、お祝いポスターが。

またの誇りだねキラキラ

のんびり過ごせたけど、かなり密な3日間。

楽しかった〜ラブラブ