次男くんの夏休み♪ | ルチルのMy Happyブログ

ルチルのMy Happyブログ

毎日のプチHAPPYを見つけるのを楽しんでます♪
着物を習い始めて世界が広がりました!
自分らしくあれたらと思います。

高2の次男くん男の子
夏休みを、絶賛満喫中ヒマワリ
前半は補講もあったけど、終わったしね爆笑


クーラーの効いた部屋でゴロゴロ1日過ごすのは、最高らしいですチュー
撮り溜めした、落語やバラエティを見まくり。
もう容量がないから、消さなきゃいけないんですって。
彼のものしか撮ってないのにな笑い泣き


夏らしいことといえば…
高校野球の地方大会を見に行ったり。
部活で、地域のお祭りに体験ブース出したり。
大学のオープンキャンパスに行ったり。


そう、もう大学を考えるお年頃になったんですびっくり
この間受験生って言ってた気がするのに、ビックリ!


好きなこと、興味のあることは、ドップリ知りたい次男くん。
いろんな学部をみてまわるのは、楽しくて仕方ないみたいです♪
プチ旅行も兼ねてるしね照れ


今日は、学校企画の裁判所に見学行ってました。
自分からはなかなか思いつかないお出かけ先。
そりゃ行くわチュー
傍聴は面白かったらしく、また行こうって言ってます。
意外と気軽に入れるんですって。
ちょっと私も気になる!


お祭り行ったり、花火行ったり、友達と買い物行ったり。
そんな若者らしいお出かけが少ないのは、次男くんらしくて笑える
お友達もそんな感じの子が多いから、これまた笑える爆笑


マイペースだけどこの上なく楽しい夏休みは、まだまだ続くのでした
宿題もちゃんとやってね〜笑い泣き