2日目は、VIVARA ROCK♪(写真追加) | ルチルのMy Happyブログ

ルチルのMy Happyブログ

毎日のプチHAPPYを見つけるのを楽しんでます♪
着物を習い始めて世界が広がりました!
自分らしくあれたらと思います。

東京2日目。

この日のメインは、VIVARA ROCK        →http://vivalarock.jp/
ロックフェスですギタードラム
メインっていうか、これだけで一日終了



昨年、初めてフェス参戦したのが、VIVARA。
楽しくて、楽しくて、たまりませんでした
音楽の趣味が似てる妹夫婦。
「こっち来るなら、今年も行くよね!」
その一言で、今年も参戦だ〜♪



昨年の長男くん。
急遽、部活の強化練習が入ってしまい、行けませんでした。

 なので、とっても楽しみにしてまして。

チケットはあるのに行けないって悔しいよね




でも、一緒に行くのは、母、叔母、叔父。

あの年代の大半の子は、ちょっと嫌がるのではないかな?

しかし長男くんは、全く嫌がらない、気にしない!

わが息子ながら、本当に可愛い良い子だわ




そんな思いは妹夫婦も同じ。

この旅行中、いたせりつくせり

フェスグッズだけでなく、服だなんだと色々買ってもらってましたわ




そうはいっても、フェスの楽しみ方は色々なので、みんなバラバラ参戦

同じバンドを見るのに、4人とも違うポジションで見るという

個別で行動できるって、変な気を使わなくていいから楽で楽しい〜。

ただの自分勝手な人の集まりともいうけど




長男くんは、サークルモッシュやダイバーの激しいエリア。

私は、激しすぎないけど盛り上がるサークルモッシュの外側。

妹は、前の方で見やすいけど、サイドだからモッシュ激しくないとこ。

妹の旦那さんは、後ろの方で聴いて楽しむ。




ちなみに、サークルモッシュとはこんなのです。

9:30のあたりを見てもらうと分かりますよ♪

9:50のあたりで、ダイバーのみなさんが♪

あ〜っ、coldrainカッコいい

今回のVIVARAは、大好きなTHE ORAL CIGARETTSが大トリ

とうとう大トリを任されるまでになったのです

この瞬間に立ちあえて、たまらなく嬉しい!

おめでとう〜クラッカー

ラストということもあり、いつも以上の盛り上がりでしたよ!

も〜っ、VIVARA最高〜

また来たいよ!




おまけの話。

終演後の長男くん。

Tシャツは、絞れるほど汗だく

血はついてるし。

どれだけ激しいのさ

帰りにラーメン食べたのですが、汗が一滴も出てなかったです。

干からびてますね