やばい!! | ハンドメイドアクセサリーRutiru

ハンドメイドアクセサリーRutiru

主婦業の傍ら趣味で始めたアクセサリー制作。友人たちのおかげでサロンに置かせていただいています♡

その他、愛すべきもの、こと、etc…気ままに書いています♪

お正月のセールに乗り遅れた反動なのか、ここへきて買い物が止まらないふ~ネットでねムンクの叫び



ジーナシスで豚革のライダースと赤のカーデからはじまり、アルブムのドルマンカットソー、バービーのチェーンバッグ、アナザーエディションでフォックスファーのショール・・・


前にも紹介したツメコムでコラーゲンもリピ買いして、今回のカードは大丈夫なのハ・テ・ナって感じ汗


とりあえず明日から順次到着なので、そしたら写メで紹介しますWハート




話は変わって、今日はダンナのBirthdayキラキラ

残業で遅いから、まだ何もしてないけどぼー


お正月食べ損ねたすき焼きと、手作りのチーズケーキでお祝いしますおんぷ


ほんとはニットのスヌードをネットで買ったんだけど届かなかったほろり

週末にサプライズでプレゼントしようと思いますLOVE