新年初☆ | ハンドメイドアクセサリーRutiru

ハンドメイドアクセサリーRutiru

主婦業の傍ら趣味で始めたアクセサリー制作。友人たちのおかげでサロンに置かせていただいています♡

その他、愛すべきもの、こと、etc…気ままに書いています♪

あけましたね2011&富士山


ウチは去年おばあちゃんがなくなったので(94歳大往生)、特にお正月っぽい事をしませんでした・・


しかも2日からスーパーでバイトガクリ今日まで休みナシでううっ...


毎年楽しみにしているバーゲンにも行けず、なんだか不完全燃焼な年明けです溜め息




ただ、食べるだけ食べていたのでカラダは確実にうえ・・・


やばい、顔が丸くなってる・・・・




来月近所にカルチャーセンターがオープンするらしいんで、またダンスに復活しようかとたくらんでいるところかお2



今年は39になりますゾゾゾ

本格的に不妊治療を再開して、もうひとふんばり頑張ろうと思いますふぅ


もちろん、ストレスを溜めずいたわりながら、ねハート


野田聖子サン、50で初産ですもの、希望は捨てず頑張るぞ!!