オペラ帰り❤伊勢丹でちょこっと美味しいお買い物 | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

今日は、ちょっぴり涼しかったけど、でも湿気は

相変わらずですね〜。

サボろうかと悩んだけど、頑張ってジムは行きました。行けば楽しいし、スッキリ!歩く


さて、昨日のオペラの帰り、まだ17時すぎでしたので

久しぶりに伊勢丹へGO!


伊勢丹、わかっちゃいたけど激混みでした!

外国人のお客様が多い〜!


お目当ては、伊勢丹くらいでしか見ない、関西発の

お洋服ブランド、ルシェルブルー❤

一昨年だったか、ルシェルブルーでめちゃ良い買い物が出来たので、期待してたけど、今回は心惹かれる物、ありませんでした。残念ショボーン


でも、他にも伊勢丹でしか見かけないブランドの靴や洋服やらぐるり見て。

一階のヘアアクセサリー売り場で、ものすごく可愛いパール付きシュシュを発見!買おうと値札見たら!

まさかの28000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


はあ???印刷ミス?と思ったら、高いわけです。

アレクサンドルドゥパリの物でした〜!

こんなバレッタもお高い💧↓

 

 

いや、可愛いけどね。落としがちなヘア物に、1000円以上は出せません!(ケチすぎ?)

そっと商品戻しました。あ〜、ビックリした。


そして、気を取り直して地下の食品売り場へ。

伊勢丹に来たら必ず買うのが、エディアールの紅茶❤



私が知る限り、エディアールの紅茶とパンを売ってるのは伊勢丹だけかと。(むかーし、羽田空港にもちょこっと置いてたかな?)


 



大昔、2000年にパリでエディアールのカフェへ行って以来、大好きなんです。

(パリの本家エディアールは、残念ながら数年前に閉店したそうです。悲しい。。。)

定番は、4レッドフルーツですが、バニラも好き!

今回は、オペラという紅茶とチーズたっぷりパンを!

オペラは、緑茶もブレンドされていて、ジャスミンとオレンジ果皮も♫絶対好きと確信ラブ

※オペラ帰りだから、コレ選んだ、も、あります。




早速本日頂きましたが、美味しかった❤❤❤

ティーバッグもお手軽でいいけど、やっぱり茶葉から淹れると美味しさひとしお飛び出すハート


パンもチーズたっぷり、塩気が効いててウマ〜♫

自宅だけど、ちょっと贅沢気分な朝ごパンでした。

伊勢丹、また平日にゆっくり行きたいです。

まあ、平日も混んでそうだけど。