購入から約30年❤お気に入りパールリング復活! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

本日は午前中から、気が重い会議がありました。

(あ、もう、昨日のことでしたー!)

そのせいなのか、昨晩は一睡も出来ず💧

鈍感でストレスフリーに見られますが、意外とチキンなのですネガティブ

いやーーー、眠い1日でした。

(なのに、こんな時間までまだ起きてる。体内時計狂いまくり)


先日デパートにて、パールのクリーニングや糸替えの催事をやってるところへ通り掛りまして。

ふと、手持ちのパールちゃん、お手入れしてリバイバルさせたいと思いつきまして。


で!よく考えたらそんな催事でお金はらわずとも、購入したブランドへ持ち込めばクリーニング無料だよねと思いまして。(気付くのおそ!)


日曜に早速持ち込んで洗浄してもらいました♪

(はい、無料です〜❤)パールはお水NGなので、パール以外の部分だけですが、待つこと5分ほどでピカーン✨


あら!べっぴんさんになりました〜!
かれこれ30年ほど前にポンテヴェキオで購入した、WGのリング。めちゃ気に入ってたんです。
最近は、ヴァンクリばかりで眠ってましたが、
また着けたいな❤
※が!指が太った?ので、どの指にフィットするのか。。。はたまた、サイズお直しするのか、ちょっと悩んでます笑い泣き
アラカン、指も太るのね💧んもー!ワタシのバカ!