やってしまいました❤カロリーオーバー過ぎの夕食 | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

今日もムシムシ、ものすごい湿気でしたね。

アラカンの傷んだ髪の毛は、見事にうねりまくりガーン

ヘアオイルの意味!えーん


そして、本日の夕食、やってしまいました!

品川駅でうっかり見つけてロックオンされて🎯


買ってしまいました〜!金子さんちのかき揚げ弁当🍱

私、普段さほど揚げ物食べないし、夜は炭水化物抜きが基本なんですが(その分お酒飲むので💦)
ゴーヤとトウモロコシのかき揚げっていう、
夏!!!な、季節感にヤラレました。
さらに、遅い時間で20%OFFでしたし(夕飯は基本割引価格で買います。ランチで散財してますので)

ところでゴーヤは英語でビターメロンなんですね。
まあ、苦いメロン、苦瓜、うん、まあ、はい知らんぷり

美味しかったです〜〜〜❤背徳の美味❤

うわぁ❤チラシの写真がまた美味しそうすぎて、
もはや犯罪!

そして、食べ終わってふと、包み紙見て唖然チーンチーンチーン

962キロカロリーですと???ゲッソリゲッソリゲッソリ

低いとは思ってなかったけど、こんなカロリー久々見ました。アチャ〜!やっても〜た〜!

。。。明日は大根メシです(byおしん 古いですよね)
通勤電車内では、つま先立ちだわ。