ジミーな本日❤最近のお気に入りの超庶民グルメ | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!また月曜日、はじまりました!

今日も雨は降らず、近所の桜🌸もご無事で何より!

1日でも長く頑張ってほしいです。


今日はあまり食欲なく、ジムの効果なのか筋肉痛も💦

で、久しぶりに新丸ビル地下にて、お茶漬けランチ。


また、何か茶色いわ(笑)
イワシのつみれ的なもの(スミマセン、うろ覚え)の
お茶漬け。冷奴とヒジキとお漬物も付いて満足照れ

話し変わりますが、最近鬼リピしてるコチラ↓

左のレトルトスープカレー、美味しいんです〜!
玉ねぎ丸ごとに、骨付きチキンに、お野菜ゴロゴロ、ややピリ辛❤これで、298円なんですよ〜!

横浜駅には、なぜか無くて川崎のラゾーナ地下のスーパーで見つけました。

同じく右の山形のネギ辛し❤
よく、山形のおだしはあるんですが(胡瓜、昆布、茄子、ネギ、ミョウガ、大葉などが入ってるの、です)
それも好きで、よくお豆腐にかけて頂きますが、
このネギ辛しは、辛味が効いてて、めちゃうま〜!
198円どすえ。お安いですよね♪

豆腐はもちろん、焼肉にも合います!
これもなぜかラゾーナにしか無い!
ので、最近、川崎に出没しがちです。

川崎にて、カレーとネギ辛しを買いだめするアラカン
不気味かな〜😅

さて、明日は在宅勤務なので、少しゆっくり晩酌しまーす!