お友達への誕プレ❤ディオール | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!
毎日12時間勤務が続いて、本日はダウンしてしまいました。
免疫力が低下すると、お腹こわしがち💦
朝も昼も食べられず、ひたすら寝て、ようやく夕飯は何とか食べられました。トホホネガティブ

せめて美しいものを愛でて気分アゲたいぞ!

こちら↓今週末会う予定の友達へ渡す誕プレ!
んも〜、ディオールってばラッピングも可愛すぎる❤
このピンク!!!うっかり自分用にしたくなるやん!

色々悩んだけど、中身はこちら!↓
リップサイズの練り香水❤可愛すぎる❤

自分用も買いたかったけど、まだまだ使いかけの香水たくさんあるので、踏み止まりました笑い泣き

パッケージも香りもカワイイ❤
友達、喜んでくれるといいな〜♫