朝食は、塩バターロールパンとプロテイン入りスープ❤ | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

万年繁忙期の我が職場ですが、本格的に超★繁忙期に

入ってきました!

三連休明けから残業続き、みんな、愚痴をこぼす元気もなく、ただ無言で白目魂が抜ける


そんな時期なので、ここのとこ、朝食を変えてみました!

いつもは大抵朝食抜きですが(ココアとか、黒豆茶とか飲み物のみ。気が向けばプラスヨーグルト)

最近、何気なく買った、塩バターロールパンにハマって、朝食に採用決定!


近所のスーパーで閉店間際割引で100円くらいの塩バターロールパンなんですが、絶妙な塩味がウマ〜いラブ


ここに、これまたスーパーで発見した、プロテイン入りスープをお供に♫↓どぉーん!(プロテインとか、カルシウムとか、ビタミンというワードに弱い💦)


ホントはさらに野菜も食べたらベターなのでしょうが、そこまで手が回らず💦

でも、飲み物だけより、きっと全然良いはず!
と、自己満なアラカンです。ニヤリ
せっかく運動も始めたし、食事にも気をつけていきたいものです。
※でも、晩酌はやめませんよ!真顔というか、やめられない(^_^;)