大昔のヴィトン❤がリニューアルして、エライ値段に! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

大雪明けの本日、皆さまお怪我などなかったでしょうか。

私はラッキーに、在宅勤務で助かりましたが、色々リスケの連絡、調整に追われてました。

夕方恐る恐る夕飯買いに外出しましたが、ほとんど雪は無くなっていて、ホッ照れ(念の為滑らない靴履きました)


さて、全然話しかわりますが、先日ついうっかりヴィトンのHPを見てましたら、あれ?👁

見覚えのあるバッグが新製品として紹介されてるじゃ

あ〜りませんか!(スミマセン、また、チャーリー浜💦)


ちなみに私の持ってるバッグこちら↓


デニムのモノグラムでポーチがややおおきくなったくらいのサイズ感。
たぶん15年くらい前?だと。デニム地のバッグに目がなくて、イギリス旅行へ行く母に頼んで買って来てもらったんです。確か7万円くらいと記憶してます。
最近出番ないから、売ろうかな〜とか、ぼんやり考えてたんですよ。

それがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク奥さんびっくりマークびっくりマークびっくりマークビックリポーンポーンポーン

いくら、15年経って新製品とは言え!
お値段44万円ですよはてなマークはてなマークはてなマークほぼ、デザイン変わってないです。金具がちょい大きくなったくらい?


いや〜〜、たまげた!
すっかり売る気が失せました。(単純!笑)
中古でも、198000円とか、出てました。
まだ上がるかも?もはや、株より確実に儲かるのか?
なんだかな〜と、売る気だったバッグを、ナデナデイイコイイコして、大事にしまったアラカンですチュー

本当にどこまでいつまで、上がり続いて行くのでしょうか。ハテサテ。