早送りで❤最近のアレコレ | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

朝晩は涼しいけど、昼間はまだ汗ばんだり。

ほんっっとに、着るもの悩みます〜笑い泣き

でも、涼しいってサイコーです。


最近アップしてなかったことをまとめて行っちゃいます。


9月に行った六本木ミッドタウンの糖朝。

全くバエないけど、何だか無性にピータン粥を食べたくて❤
美味しかった〜!650円だったかな?大満足!
※しかし、横浜ランドマークタワーにも糖朝出来てたのねん。知らなかったわ。。。ぐぬぬ。

六本木ミッドタウンは、広々ゆとりがあって混んでなくて、だ〜い好き!
この日は旅行用のポーチをオーダーするために。
イニシャル入りで、出来上がりましてラブ
とっても気に入りました!

こちらは、健康診断後の平日ランチ。
成城石井のトリュフ入りハンバーグ!
ん〜〜〜、美味しかったけど、トリュフはそんなに感じられずかな?一度食べて満足です。


こちらは10月にやっと食べた月見バーガー。
安定ですね🐰

マック後は、横浜そごうで、トレインパラダイス❤
電車大好きなのでこれは外せない!

特にジオラマが大好き!これ眺めながら、呑みたいわ🍻(私だけ?)

そして本日の丸の内ランチは、丸の内BASEにて、タコライスおねがい
いつ食べても美味しい〜〜〜〜!トマトの酸味が利いてる!サラダも美味しい!
窓からの緑に癒やされる!

もう外国人観光客が多すぎな丸の内ですけど、平和で何より!コロナ禍のがら空きが懐かしく、嘘のようです。

さてさて、あと一日で週末ですね!ガンバ〜!