またまた、90年代の懐かしいドラマ❤再放送! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

今晩から、TVK(テレビ神奈川)で、懐かしいドラマの再放送が始まりました!

※先週までは、男女7人秋物語でした❤


主役は、またまたさんまさん❤

タイトルは、その気になるまで。横浜の海よね!

え〜〜〜!
さんまさんのドラマは、ほぼ見てたはずなのに、記憶にない〜〜〜!
しかも、横浜が舞台ですよ!シーサイドライン出まくり!見慣れた&懐かしい景色ばかり!八景島も、新杉田駅も、うわうわうわ!

さらに、イーグルスのホテルカリフォルニアで涙腺崩壊です!90年代が蘇ります。

共演は、赤井英和さん、佐野史郎さん、手塚理美さん、秋野暢子さん、細川ふみえちゃん、若い!
山下久美子さんがドラマ出演なんてレアすぎ!

しかし、やっぱり記憶にないんですよね。
観てなかったのかな〜?
とにかく来週も必見だわラブラブラブ

懐かしいドラマで、忘れてた記憶がよみがえって、脳細胞も活性化するかしらん?(そりゃないか〜笑)