寝坊にもほどがある週末❤からの、色々和づくし | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

久々にな〜んにも予定のない週末でした。

花粉症の薬のせい&疲れmaxのせいか、目覚ましかけずにいたら、15時まで眠ってしまいましたびっくり

休日の意味!!!!!


気を取り直して、ハマでなだ万のお弁当を購入❤


時節柄ちょうど食べたかった道明寺のプチサイズも入っていて、美味しかった〜!
1人お花見気分です🌸🌸🌸
お供は、日本酒〜!

するする飲めちゃう♫あかんやつ〜!
そして、BSで2時間サスペンス❤
最高のシアワセです(めちゃ安上がり)

お風呂には、同僚ちゃんのお土産のこちら、試してみます!

う〜〜〜ん、何だか、和👘な、1日です。
良き良き!