11月は、新メニュー追加のキャンペーン期間です。

新メニューを2つ


◆「アロマ☆シンクロニシティ☆メソッド」


◆「アロマ EAR FAB(イヤーファブ)」

これらについての説明をさせていただきます。

HPでの説明は、こちら
http://serendipity.lovepop.jp/newpage13naiyo.html



もっと詳しく書きますね。

「アロマ☆シンクロニシティ☆メソッド」


創始者は、めるさん。

セラピーグレードのヤングリヴィングの精油を使用します。
精油に対応したタロットカードも使います。
そしてエッセンシャルオイル引きをしてから
タロットのメッセージを読んでいったり
オラクルカードとも合わせてみていったりします。

何種類かの感情に対応した精油をそれぞれ嗅いでいただき
好きとか嫌いとかそのときの感覚で、自分の中にあるものや
今の状況を読み解くことができます。

香りと脳の仕組みは、詳しくはセッションでもお話させていただきますが、
五感の中で嗅覚以外は、まず思考や判断を司る知的な考える脳、大脳新皮質に届きます。

嗅覚は、五感の中で唯一、大脳新皮質という知的な考える脳を通さず、
感情や記憶をつかさどる大脳新皮質に届きます。

そこは、無意識とか潜在意識の領域です。
その後に、時間の経過とともに知的な脳へも伝わるのですが
まず大脳辺縁系に直接届いた香りの印象は、

好きとか嫌いの反応となり潜在意識から直観のようにメッセージとして届きます。

精油の中でも特にお花の香りは、感情に作用します。
このセッションでは、さまざまな感情に対応したブレンドオイルを使用します。

お花の精油も多く含まれています。
そのブレンドの精油を使用することにより、どんな感情にブロックがあるのか
どんなところが得意なのか、今のご自分を顕在意識ではなく
潜在意識の領域から理解し、役立てるヒントになります。

思いの偏りや、心のブレのバランスを取るサポートとなります。
潜在意識の中の蓄積された感情の解放がしやすくなります。

ご自分の過去のトラウマや現在、過去、未来における
エネルギーの不具合を見つけセラピーグレードの精油によって
調整することで、自分によいタイミングを引き寄せるメソッドです。

香りは、ご自分の潜在意識から、時には思っていなかったような
知らないメッセージを引っ張り出してくることもあります。
カードからは、本来知っているであろうものを引っ張り出してきて
それをご自分で話すことにより、気づきを得られます。

すでに好評で、たくさんのご感想をいただいています。
名称が変更になりましたが「アロマ×カウンセリング」とか
「アロマ×タロット」となっているのが、同じものです。


感想はこちらの記事でご覧ください。↓

http://ameblo.jp/rutile0320/theme-10051212141.html

そして、もう一つの新しいメニュー。
「EAR FAB(イヤーファブ)」
これも温めてきました。
こちらも好評。

「ハンドファブ」の新しいバージョンで、耳を中心のものです。

「EAR FAB(イヤーファブ)」

創始者、寺澤貴子さんが独自で開発した、ヤングリビング社の
エッセンシャルオイルを用いたハンドセラピーの技術です。

           
「ハンドファブ」については、心の扉を開く、次世代のハンドセラピー。
植物と鉱物の叡智。
ラベンダーのエッセンシャルオイルとクリスタルを使用し、
手の関節一つ一つに愛を送り、関節に溜まっている様々な
ネガティブなブロックを外してゆく手の封印解除のようなセラピーです。
ラベンダーのほかにも特別なエッセンシャルオイルを使います。 

「EAR FAB(イヤーファブ)」では耳中心・伝授系覚醒セラピーです。  

★2012年、新メニューです 


AROMA HAND FAB」同様、グレードの高い精油とクリスタルも使用します。
「MARIA HAB」も精油とクリスタルを使用しますね。
HAND FABでは、おもに手を。
MARIA FABでは女性性、統合、とかチャクラとか。
そして「EAR FAB」は 耳中心です。


以下、創始者の貴子さんの説明。↓ ++++++++++++++++

EAR FABとは伝授系覚醒セラピーです。

「EAR FAB」とは 
鉱物系のゲル(イオンゲル)と水晶球をメインに使う
全く新しい覚醒セラピーです。 
耳と頭皮に行います。

・直感力UP(サイキック能力の覚醒と向上)
・幸運力UP
・リーダー力UP
・魂が喜ぶFAB
生まれてきた意味が潜在意識から ストンと気づき納得できるようになる。
自分を全面的に肯定できる。セルフイメージが上がる。
今生の目的に 恐れなく突き進むことができる。
もう無駄な時間や 人生を遠回りすることなく
最短で自分の 幸せに到達することができるFAB
本当に幸せに 辿り着きたい すべての人類へ
これが 2012年以降の進化です。

+++++++++++++++++++++++++

その「EAR FAB」に私は頭のセラピーを組み込み膨らませました。

この両セッションをさせていただいた方で、
その直後に、新しいスペースをずっと探していたのが
場所も物件も決まり、夢が叶い、
彼氏もできて幸せを味わっている方がいらっしゃいます。
たまたまそのタイミングだったのかもしれませんが、
急展開の、すばらしい進展です。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:


キャンペーンお知らせ記事

http://ameblo.jp/rutile0320/theme-10061759366.html


HP  http://serendipity.lovepop.jp/


メニュー  http://ameblo.jp/rutile0320/theme-10051188840.html


セッションの内容 http://ameblo.jp/rutile0320/entry-11392357563.html


お問い合わせ 090-2577-0572  山本まゆみ

serendipity0320☆hotmail.com
(上記の☆を@に変えてメールくださいね。)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.: