~私たちは みんな 繋がっている~ Ho, Mitakuye Oyasin!

音叉セラピストの山本まゆみです。
音叉(おんさ・チューニングフォーク)とセラピーグレードのアロマを使ってお仕事させていただいてます。
日々の気づきの日記です。


テーマ:

サウンドヒーリング(音叉ヒーリング)で

いただいていたご感想をシェアさせていただきます。


出張のセッションの後にいただいたご感想です。

 

前回の出張では、基本的な音叉のみを使わせていただきましたが、初めて受けられた方の深いところに響いたようです。

音叉はあらゆる調整に働きますが、物理的な肉体レベルだけではなく、見えない部分にも働きかけます。
 

 

☆前回の出張でいただきましたご感想のシェア☆

 

(感じ方や起きることには個人差がございます)

 

Aさまより

 

音叉当日の感想は・・・
音叉の響きと振動と余韻が、頭から足からすべての箇所から入っていき、なにかが全身を駆けめぐってグワングワンしている感じ・・
そのうち頭の中?脳の中?が深い紺色になってる?と思ったらキラキラ光るものがたくさん散りばめられていて、虹色のような何色もの光?も見えて、プカプカ浮かんでるような揺られてる感じ、「音?」「音楽?フルート?なんかやることあるんじゃないの?」って感じが伝わってきました。『終了しました』と言われても全身の力が脱力してる感じで、のりがべったりはりついてる感じで起き上がれず、介助してもらって起き上がりましたが、ぼーーーっと心地いい感じがしばらくずーっと続きました

 

音叉後の感想・・・
当日の夜、夢を見ました。わたしの県外の実家が出てきて、わたしが幼少期から使っていた1台目のフルートがしきりに夢の中に出てきてなんか分からないけど、このフルートがなにか関係あるの?と思いながら、朝までぐっすり快眠で久しぶりに目覚めがスッキリしていましたが、目がさめたあの1台目のフルートがずっと心に残って印象的でした。

2日目から、以前から感じていた家族との波動の違い、違和感、拒否感、ストレスを、以前よりもさらに苦痛に感じ、頭痛や倦怠感を感じました、豪雨の中、家族との古い感情を手放す時間がたまたまあり、洗い流した後、身体は少しスッキリしていました

 

 

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.

 

岐阜県美濃加茂市
ヒーリングサロンINIPI(イニピー)
セラピスト 山本まゆみ 
お問い合わせ 090-2577-0572


serendipity0320☆hotmail.com
(上記の☆を@に変えてメールくださいね。)

HP  http://serendipity-onsa.com/
 

セッションメニュー・料金

 

★サウンドヒーリングスクール 
  レベル1~4(ステージ1~13)終了
  認定シニアアドバイザー

  認定サロン


★アロマサウンズ・セラピスト・アカデミー
  認定講師・認定セラピスト

 

アロマ環境協会認定インストラクターなど

 

岐阜、名古屋、愛知など、
可能な限り出張もさせていただきます

 

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.

 

この記事より以下、または記事以外に

表示される広告や宣伝は

こちらのブログとは関係ございません。

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。