ちょっとサボってました…

今年のわが家は世間のお正月と
数日づれまして
三が日後ずっとごはん作ったりで
ガス台フル活動
久しぶりに腕を振るってみましたウインク

そんな事もあって
私の仕事初めては10日

世間は通常の生活に戻っているのに
出勤時にはやっぱり
あけましておめでとうございます🎍
なんだか気まずい笑い泣き
そして…
からだは仕事モードになってないのに
めっちゃ忙しい日でした(笑)




その日の夜はコレ飲んで寝ました

仕事関連で色々動き出してきました
1月から占いが
めっちゃ当たっていてびっくり
韓ドラばっかりみてないで
頑張れ私びっくりマーク







韓国いくならコレ!
沢山の方にご利用いただいてます
ありがとうございます😊


2024年も

​wowpassにお使いください

入力手順(2)で↑を入力してください


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーにAF9ENF7Z 招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2024.12.31まで




お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします