先日もwowpass招待コードご利用
ありがとうございました。
☆招待コードは下の方にあります⭐︎

サムネイル





買っちゃった〜




“ビタミン界のエルメス”
ことorthomol(オーソモル)



これ1本で普段の生活に不足しがちなビタミン、

ミネラルなど

20種類以上もの栄養素を摂取できる優れもの。

上部のキャップに錠剤が入っています


夜寝る前に飲むと効果的らしいので

疲れたときに飲もうと思っています。


日本上陸するらしいですね

もうしたのかな?




それと、これ見たらすぐ手に取ってました(笑)



眉間シワパッチ


ボトックスしたらいいんだろうけど

どーにも、怖くて未体験

そんな私には持ってこいの商品指差し


ほうれい線にもいいらしい飛び出すハート




韓国旅行でもはや必須だよね〜

サムネイル









サムネイル

これも便利
よかったらお使いください

お使いくださった皆さまありがとう😊

12/31まで使えますよ〜



招待コード: AF9ENF7Z

入力手順(2)で↑を入力してください


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーにAF9ENF7Z 招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2023.12.31まで








お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします