年末は一挙放送があって
見逃した所だけ見ようと思ったのに
結局、みんな見てる(笑)

その中でも楽しみにしてたのが


「恋のスケッチ~応答せよ1988~」

のメンバーで行くアフリカ

29日〜1日まで一挙放送







コーヒー飲みながらずっとみてる(笑)

28日までに大掃除を終わらせたのも

コレの為爆笑爆笑






年末といったらしいたけさん占い!


荒波を越えて、

「ハチャメチャな修羅場」は越えたらしい

ほんと当たってる指差し


2023年はあなたにとっての大きな激動があり、

「生き方」「価値観」「人との距離感」など

あらゆる面での“見直し項目”が入ってきました。

ヤバいくらいに当たってる指差し


だから見直ししてみた(笑)


2024年上半期第一にやるべきことは

「リバイブ(生き返り)の儀式」なんです。

リフレッシュぐらいではダメ

…らしい

2024年が楽しみだわ




皆さま2023年

お付き合いありがとうございました


良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします







韓国旅行でもはや必須だよね〜

サムネイル









サムネイル

これも便利
よかったらお使いください

お使いくださった皆さまありがとう😊

12/31まで使えますよ〜



招待コード: AF9ENF7Z

入力手順(2)で↑を入力してください


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーにAF9ENF7Z 招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2023.12.31まで








お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします