今頃になって
『恋のスケッチ〜応答せよ1988〜』
を見始めたチェミ子です

実は…最近、今頃?パクボゴムの歌声にハマり
見始めた訳です(笑)
「雲が描いた月明り」の頃は
1、2話でやめちゃう位でファンでは
なかったんですよね






「小学生の時にオンマがなくなって…」という

ボゴミ談を知って、ドラマ見てて

泣けてきたえーん

 でもポゴミの癒しスマイルには

心奪われるラブラブ


天才囲碁棋士の役なんだけど

どーにも、将棋の藤井聡太くんと

重なってしまうのは

私だけだろか?

 


アラフィフにわかポゴペンにつき

どっから推しかつ始めたらいいのやら?

ボゴペンさんの方、教えてください(笑)




このドラマの中で笑った場面





ゲティって(笑)



オモニが手で混ぜ混ぜに(笑)




ソルリン🇰🇷

LINE公式アカウント

@282fzatu

https://lin.ee/JYMAmyu


公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印




 



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします