韓方好きネタ続きます



や〜〜っと行けました

 チェヒョク韓医院



整顔鍼(美容鍼)

をずっとやって見たかったんです


明るくハリのある顔を作り

老化による皮膚のたるみ、シワなどを改善し

小顔、リフトアップ、

顔面非対象改善などに効果があるそう指差し



待合室で待っていると

アメブロで見ていたあの院長先生の

登場に、わー本物だ!と言ってしまった(笑)


パンフレットよりお借りしました




先ずは[INBODY]

1.体重

2.筋肉と骨の重さ

3.体脂肪の重さ

4.BMI=身長比体重比率

5.体脂肪の割合

6.内臓脂肪の断面積

7.自分に適正な体重

8.減量する体重の重さ

9.減量しなければならない体脂肪の重さ

10.増量しなければならない筋肉の重さ

11.基礎代謝量


プリントして頂けます

なかなかイタイ所をつかれます(笑)

でも、これ凄いと思う

院長がわかりやすく説明してくれて

自分の身体(脂肪)の状態がわかりました


いざ、ドキドキ💓の美容鍼


こんなに刺してあったのかと

後でみてビックリ🫢

場所によって痛ってなることも

ありましたが、ほぼチクッて感じで大丈夫👌


お次はカッピング

私の画像ではお見苦しいので

医院パンフレットよりお借りします



横になってる間、だんだん気持ちよくなってきて

ウトウトしちゃった

終わった後はスッキリ爽快

おめめ、パッチリ目




まめに通いたくなりました。

日本ならいいのに…(笑)




みすずさんのブログを拝見してから

ずっと行きたかったんです

みすずさん、ありがとうございました😊





韓国旅行でもはや必須だよね〜

サムネイル









サムネイル

これも便利
よかったらお使いください

お使いくださった皆さまありがとう😊

12/31まで使えますよ〜



招待コード: AF9ENF7Z

入力手順(2)で↑を入力してください


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーにAF9ENF7Z 招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2023.12.31まで








お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします