今観てる韓ドラが

想像してたイメージと違った

私の韓ドラあるある笑い泣き

まっこれはこれで面白くなってきたけど…


お話の中でプッと笑えるとこもあり

なんとか完走したい



お話のひとコマ


大韓帝国の皇帝がはじめて

mixコーヒーを飲むシーン


袋で混ぜ混ぜは抵抗あるけど(笑)







甘いけどね(笑)


久しぶりに

韓国コーヒー飲もうかな〜






ワンシクがトシちゃんにしかみえないのは

私だけ?

え?トシちゃん知らない⁇滝汗

おいしく食べればゼロカロリー

私のモットー=座右の銘にしよ指差し




  新発売 SoruRinオリジナル韓方茶




ハンドクリーム完売しました

次回入荷をお待ちください




在庫カバータイプのみになりました



公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印




 



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします