韓国の魔法の靴下といわれる
ポソン


韓国のおばちゃんアイテムで若い人には

ちょっと恥ずかしい花柄でしたが…(笑)



よく見る伝統的な花柄

ではない物です指差し



内側は起毛であったか素材


一度履いたら

手放せない暖かさ

滑り止め付きで

くるぶしも隠れてポカポカ




ダイヤ柄¥650

完売しました







水玉柄 ¥650


水玉完売しました






1番丈が長いタイプです

チェック柄 ¥650

チェック柄ロング完売しました





チェック柄 ショート丈  ¥500





各種、柄の選択は先着順

になりますので

よろしくお願いします




ご注文は↓LINEまでお願いします





ザクロ完売致しました






ご注文はこちらからお願いします下矢印


ソルリン🇰🇷

LINE公式アカウント

@282fzatu

https://lin.ee/JYMAmyu


公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印




 



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします