私の韓国おススメシリーズ

「足の愛」パルサラン


訳すとなんだか変ですが爆笑





ウェットスーツ素材です












私24.0センチなんですが
試着した時靴下の上から履いて
XLでちょうどよかったです。
かかとケアに素足で履くのがいいみたいです
私は靴下カバーに重宝してます
今回はXLしかありません🙇‍♀️
MADE IN KOREA  1足1500円



公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします