京都だいふく旅のレポが終わったと
思ったら番外編

京都でとあるお店に伺ったとき
お抹茶とお菓子を頂きました
その時のお菓子が
ドストライクに好きなやつチュー
お上品なお菓子なのに失礼…

帰ってから早速お取り寄せ

京都の有名老舗菓子司のお菓子でした

通りでおいしいわけね






開けた時に、

めっちゃ嬉しくなりましたラブ



寒天の中に特選の北海道産大納言小豆が

入っていて見た目はシンプルだけど

高級感がある和菓子

シャリっとした寒天の食感がたまらん

小豆のふっくらとした食感が

これまたいい感じにマッチ照れ



せっかくだから

ちょっといいお茶を入れて🍵


至福のじかん


こうやっておいしい物を頂いて
更年期を知らず知らずに
乗り越えて行くのであった🤭








  新発売 SoruRinオリジナル韓方茶




ハンドクリーム完売しました

次回入荷をお待ちください




在庫カバータイプのみになりました



公式LINEアカウントに追加して頂けたら

  1対1で、トークできますラブレター




ご注文は公式LINEよりお願いいたします 上矢印




 



お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします